Perth(Australia)

青枠の画像は、クリックすると大きなサイズで見れます)

●2月8日

今日はPerth最後の日。今日も抜けるような快晴の空。結局Perth滞在の5日間、雨は全く降らない快晴だった。16時35分発のフライトでKLに戻る。ホテルのチェックアウトは11時だったので、そのちょっと前にはチェックアウトし、荷物をホテルに預けて最後の観光に出掛ける。エージェントが迎えに来る2時までの約3時間、Pedestrian Mallのお店をウインドウ・ショッピングしてから、西オーストラリア博物館に寄る。

ロンドンコートの入り口 ロンドンコートの中 パース駅

博物館の中には大量の動物や鳥の剥製と、巨大なクジラの骨の標本などもあって、子供達も大喜び。入場料は無料なので、結構穴場である。

軽くお茶した後、予定通り2時にエージェントのクルマで空港に向かう。帰りの飛行機もB777-200、テレビゲームなどして飛行時間の約5時間を過ごした。頭を悩ませるノーティー星奈は、ラッキーな事に食事中も寝てくれていた。KLIAへ到着したのは、ちょっと早めの21時45分、自宅に到着したのは23時ちょっと過ぎだった。子供達は夢の中。。。

目次に戻る

2月4日(金曜日)

2月5日(土曜日)

2月6日(日曜日)

2月7日(月曜日)

マレーシアからの旅(目次へ戻る)